39~44:drinking week

毎日書くはずが。。。

言い訳をするならば(笑)
家が電波がなさすぎるのです!!!

だからなかなか繋がらないから嫌になる!!

まぁ、完全なる言い訳ですね。

そして今週は忙しかったー。
仕事終わってからが(笑)

ではまとめてみましょう。

日:私の家の外でバーベキュー
月:風邪のため帰って即寝
     (浜の模合のお誘いあるもいけず)
火:リレーションズの方が来てくれたのでご飯
水:役場の歓迎会
木:西の模合!?
金:やっとの休肝日

誘って貰えるのはほんとにありがたい。
こんなないちゃーを。

そして、色んな方と話せて楽しい限り。

しかし、月曜から少し風邪気味もあり、
なかなかハードな一週間だった!!!

ご飯も作れなくて、同僚に頼ってばっかり(笑)

私より女子力高い。。。

今日はやっとご飯作れたー!!!

おばーにもらったふーちばーでじゅーしー。

どんな出来になるかわくわくー。

そして瀕死状態の島豆腐を救助するべく島豆腐ベーグル。

残りは味噌汁に。

ゴーヤの佃煮もよもぎ餅も作りたかったけど、疲れたからまた今度。

全然お腹すいてないのに、出来たら食べてしまう。。。

こんな時間にベーグルも食べちゃったし。。。

最近ヨガしてないのにやばいなー。

ぷよぷよぶよぶよなってくーーー。

運動しよー!!!!!