38:たわいないこと

今日は一日何して過ごそうかなぁ。。。
とりあえずジンジャーシロップ作って残った生姜達をケーキにしよう!!!
って作ってたところへ水道の方が明細書持ってきてくれた。

そして、声かけてくれて、
夜は飲みに誘うかもーって。

久々の飲み。

そしてカラオケ。

今までスナック的なカラオケって思ってたとこはほんとにカラオケboxだった。

びっくり!!!!!

カラオケ自体も久々。

今までカラオケなんて、
飲み会なんて、
って思ってたけど、
なんだか今回はとっても楽しかった。

唄歌ってるの最高に気持ちいい。

なんだか、
この何でもないような、
今まで抵抗があった楽しみ方、
それが今は楽しくて幸せって思う。

これが良いことなのか、悪いことなのか、
わからないけど、
(多分どっちでもないんだろうけど)
とにかく人は変わっていくんだなと思う。

だから今は今の環境に感謝して生きていきたいと思うわけです。

では、
また明日!!


Om shanti shanti shanti