45~54: ご無沙汰です。

この前からだいぶサボリさん。

いや、ほんとはもう書かなくてもいいかなぁとか思ったり。。。

でもやっぱり記憶を残すことは大切何だって思うから書くことに。

この二週間くらい、
特に色々あった!!!!!ってくくらい色々あったわけじゃないけど、
とりあえずあゆみが来てくれた。

学生に戻ったみたいにとっても楽しかった。
久しぶりにきゃーきゃーした気がする。
わいわいした。
いっぱい女子トークした。
なんだかあんな感じがとっても久しぶり。

今週末からのシルバーウイークは本島へ。
久しぶりに皆と会うと楽しすぎる。
テンションあがりすぎてうざいと自分でも思う。

昨日の夜はお世話になってる先生にお寿司連れてってもらった!!
美味しくて、美味しくて、
ほーんと幸せ。

粟国と本島の違い。
色々感じさせられるなー。