15:迷子もなかなか捨てたもんじゃない

今日は空を見ると夕焼けが綺麗そうだったら仕事終わりに夕陽を見に行くことに。

展望台に向かう道から見えた真っ赤な夕焼け。
夕陽は雲に隠れてるけど、とっても綺麗。
はやる気持ちを抑えて道を進むといつもの道は工事中で通れない。。。

他の道を探していく間に夕日の時間。
いつもの方向音痴発揮。。。
結局ベストタイミングは逃したものの綺麗な空に変わりない。

はぁー本当に幸せ。
時間がある時は毎日でも来よう!!

そして、
今日こそは料理をと思って浜商店へ。

昨日おばーからもらった小降りのゴーヤで佃煮を作りたくて。

帰り道またもや方向音痴発揮(笑)

近いはずなのに道に迷う。。。

少し不安になったけとど、
空を見上げると満天の星に天の川。
街灯があるのにこんなに見えるなんて。

こんな場所にいれることに本当に嬉しく思う。

迷子も中々良いものだと思った帰り道。

無事帰宅後はゴーヤの佃煮とゴーヤとコーンの辛味噌炒め。
明日はお弁当持って行こう♪

f:id:nature48hrk:20150812220708j:image

Om shanti shanti shanti