22:だるだる

なんだか今週は朝すっきり起きれないし、
身体がだるだる、おもおも。

なんでかなー。

しっかり寝てるのに。。。

お風呂入らずに寝てるからかなー。
飲み会多いからかなー。
ジャンクな食べ物、お肉結構たべてるからかなー。
お菓子も最近よく食べるしな。。
砂糖中毒なりかけてそうだな。。

とりあえず、
今日はお風呂入ったからそれで明日どうか試してみよう。

てか普通はちゃんと毎日お風呂入って寝るもんよね!!

今日はやっと自炊できた!!
豆腐買ったから麻婆豆腐。
初めてにしては上手くできたかなと。
クックパッド様々です。
ただ最近味が濃いめ。
ご飯に合うからいいけど、
濃い味好きにはなりたくない!!
何より身体がおかしくなる(笑)

最近同僚と野草取りに行く話したり、
ご飯の話したら、
ほんとに色々作りたくなって仕方ない。

今週末は料理daysだなー。
週明けも台風っぽいしな。
色々作ろっ!!

にしても、お腹もたるんたるんになったきた。
まぁもともとだけど。
ヨガ続けなきゃー。

Om shanti shanti shanti