6:ついにオープン!!!

ついに薬局オープンしました!!
どきどき。
どきどき。

まぁ、
とりあえず何事もなく1日終わりました。
患者さんの数が少ない分ゆっくり話が出来てるし、よりたくさん話が聞ける。
だからこそ思うのはもっと知識をつけたい。
色んな面からアドバイスができるようになりたい。
病院にいたときも勉強しなきゃと思ってたけど、
一人しかいないからこそ、
患者さんをより身近に思うからこそ余計に。

そして、個人的にももっと知りたいと思う。
日常生活上での知恵みたいなものも知りたい。
勉強出来る時間もあるしね☆

と言うわけで今日の粟国(笑)
今日の夜ご飯食べにいったら、釣りたてのマグロが出てきましたとさ。
とっても美味しすぎました!!!!
今日も1日幸せ。

f:id:nature48hrk:20150803211112j:image

Om shanti shanti shanti