8:台風<星空

気付けば粟国に越してきて一週間たつんだねー。
早い、早い。

粟国に来てからいらいらすることがない。
大変なことはあるけど、でもいらいらするとかじゃない。
きっと時間にも心にも余裕があるからかな。
私は今の生活がとても好き。
自分に無理がないから。

それより今は
何と言っても、台風が近づいてるんだってよ。
噂によると明日の船は結構だって。
今日の夜は風が強くなってきて、台風っぽい。

でもね、
帰りに空を見たら昨日以上に綺麗な星。

展望台行ったら綺麗だろうなって思ったから、行ってきましたよ、皆で。
そしたら、ほんとに言葉が出ないほどの満天の星。
天の川も見えてるし。

今まで最高の星空は宮古島だったけど、
粟国にいるうちに更新しそう。
しかも早い内に。笑
あぁ新月がほんとに楽しみー!!!!

満天の星空を見るために粟国に来たっていいと思う。
というわけで、 
皆さん粟国へおこしくださいな♪

では、
また明日☆


Om shanti shanti shanti