17&19:やっぱり作ってもらうご飯がいい

なぜか17が消えている。。。
書いたのにーーー!!!!
ショック。
粟国移住17日目はダイビングしました。
ブランク二年以上。
海のコンディション的には決してグッドとは言えない。
ポイントまで行く船も揺れる揺れる。
止まってると酔うからすぐに海へ入る。

久しぶりのダイビングの割にはいけてると思ったのもつかの間、
急浮上。。。
今まで一回も急浮上したことないのにー。。

でもまぁ無事に二本潜りました。
透明度は20mくらいだったけど、もっと綺麗なときもあると。
これから楽しみだ!!!!

にしてもやっぱり久しぶりの海はよかった。
綺麗だったし、癒された。

そして、何と言っても今回のダイビングはとっても素敵なお姉さんに会えたのが一番嬉しかった。

沖縄出身で東京に住んでる方。
とっても美人で、
自分をしっかり持ってて、気もきいて、
優しくて、でもはきはきしてて、
とっても明るくて素敵すぎる方。
尊敬する人がまた一人出来た。
とっても大好きな人です。
また次会えるのが楽しみー。

そして19日目の今日は特に何もないけれど、
今日の夜ご飯は同僚のとこにご馳走に。
やっぱり人が作るご飯は美味しい!!!!
また食べにいこーっと♪