25:女子会

今日は女子会にお呼ばれしました!!

粟国の学校の先生達の集まり。
久しぶりのたこぱ。
お家もとっても素敵で感動☆

お家の持ち主の先生は各離島で先生してて、粟国は二回目だと!!!

ダイビングも大好きで1500本くらい潜ってるって。

面白い人いるなー粟国島。

そこで、私も考えてしまうわけですよね。
私はどうやって生きていきたいのだろうと。
このままただその時々でやりたいことをやって過ごしてくのか、
何かに向かって生きてくのか。

今の暮らしは今までやってみたかったこと。
だから今何の不満もない。

でもこの先どうやって、どの方向で生きていこうか。

結局私は何がしたいのだろうか。

まぁ、ゆっくり自分と向き合ってゆっくり考えてみよう。

ここには何も邪魔するものはない。

何にも惑わされず、自分に正直に決めよう。


f:id:nature48hrk:20150824080952j:image