34:9月スタート

9月スタート!!!

風が少し涼しくなって秋かなー!?!?
って思いきや、
日中はやっぱり暑い!!!

夏!!!

まだ夏!!!

まだまだ夏!!!

早く秋なって欲しいなぁ。

なんせこの時期虫天国。

茶羽ゴキブリに
羽蟻に
ちびっ子蟻に
クモに
ムカデに
家の中なのに虫だらけ。

キャーーーー
っていうような私ではないけどさ、
見て見ぬ振りはできない数なのよね。。。

わかってて一軒家がいいっていったんだけどさ。

いんだけどさ。

いや、余りに多くてさ。。。

早く秋なれーー!!!!

話は変わって。
今日は感動的なことが。
内容は省略するけど、
こんな私を応援してくれて、
バックアップしてくれる人がいる。
ほんとにありがたい。

それに似合う人に少しでもなりたい。
だからじゃないけど、
もっと頑張らなきゃ。
まだまだ頑張れるから。
まだまだ知りたいこと、知らなきゃいけないこと沢山あるから。

さぁー9月もがんばるぞー!!!!  



Om shanti shanti shanti